2023年1月13日金曜日

13日の金曜日〜蓮です👻

久々の!13日の金曜日ですね👻

なんでホラー映画ってやたらとエロシーン多いんでしょうか?
やっぱり局部を露出している方が恐怖心が増すのかな⁉️
少しジェイソンが不憫な蓮です。

何はともあれ、あっという間に1月も中盤に差し掛かってきましたね〜、時の流れとは恐ろしい⏳

新年会が重なって飲み疲れてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
まだまだ冬は続きますから、どうか暖かくして、変態活動は最大限に楽しみつつ…ご自愛くださいませ💗

さて冒頭の露出話に戻ります。
この季節、寒いからこそ楽しい露出ではありますが
私はここ最近ノーパンにハマりつつあります〜
あえて見せない露出といいますか

でも大変なことになってしまいそう💦
なんてドキドキ感は味わえるわけです。

というのも先日のお着物の際に、もうどうしてもどうしても脱ぎたかったんですけど
やはりレンタルということで、そこは制御するしかなくって😭

その反動からか、休日はスカートであろうがパンツルックであろうが、下着はつけていないの🔥

出勤時もやろうかなと思っているのですが
そうすると特別感とか背徳感が薄れてしまう気がして、、、
何故ならただでさえ、おっぱいの方は昼夜問わず自由にのびのびと拘束フリーな暮らしをしているのです。そう、ドMの皆さんとは正反対のおっぱいちゃん✨

それにしても日常生活でいけないことをするのは、お店でボンデージを着ているのとは全く違った変態感。そして何より自分へのご褒美ですね♡

あと誰も気付かなそうなことをすると
電車の中でもタクシーの中でも妄想が止まらなくなってしまいます‼️うっかり大洪水なんてことにならぬ様、精進していきたい所存…

そういえば皆さんはラミアさんのダイアリー読みました?
いちじく浣腸の話…いやぁ、久々に黄金担当がBHに戻ってきましたね〜💩❤️ 良き良き。

今度お店で会った時は、感想を聞いてみようかな🎶
ちなみに私はいちじく浣腸バージンです。

世界にはまだまだ探訪すべきエロスがありますね🌎

さて、蓮がもう一つ、恋に焦がれていながらも
未だに手をつけてないモノ、、、

それは



ふ💙ん💙ど💙し



褌です。

先日、ふと褌はきたいな〜とぼやいていたところ
なんと白雪ママから心強い後押しをいただきました笑

今までにも色んなお客様から褌やらないの!?と熱いリクエストをいただいていたこともあり

なんと今回、1月28日に念願の【褌ナイト】が行われる運びとなりました💓💓💓

足袋はいちゃおうかな…
酔っ払ってソーラン節とか踊り出しちゃうかも…💃
獅子舞とかもやりたいね…


ま、何が怖いって褌似合っちゃいそうなのよワタシ。

せっかくノーパンな日々を噛み締めているのに
褌姉さんになってしまいそうで

それはそれで良いか!
というわけで、私の褌バージン
とくとご覧あれ‼️

ご予約💌お待ちしておりますよっ✨

ではまた〜👋

ブログ アーカイブ