2022年11月14日月曜日

ゆめ

皆様ごきげんいかがですか?ゆめです🦋

先日、やっと「死刑にいたる病」を観ました!
ゆめはこういう系統の映画を観ると1週間ぐらい引きずってしまうので、毎晩寝るときに思い出してしまい、いやーん!と日々思っています😊
痛い系はどうも苦手みたい……ゆめにはまだ拷問は早かったみたいです😢

他にも今週は「愛なのに」という映画も観たのですが、こちらは自分の想像していた作品とは良い意味で違い、かなり好きでした!
ゆめは比較的何も起こらない日常と地続きの映画が好きで、この映画もそうかなと思っていたところ、意外と色々起こるお話でした。
でもその起こることや、それに伴う人々の感情の動き、それはやはり日常の続きのような気がして観ていてとても楽しかったです。
ちなみに今泉力哉さんの脚本作品だと、「街の上で」が大好きです❣️

最近お休みの日はゲームをしたり映画を観たりとインドアで楽しく過ごしておりますが、たまには外の空気を吸いに公園で読書なんかもしたいですね…📚💓

さてさて次の出勤は15(火)です!明日!!
ご来店お待ちしております💋

ブログ アーカイブ