2022年11月29日火曜日

ラミア

皆様、お縛りはお好きでしょうか〜?☺️

ラミアはお縄の美学である緊縛が大好きでして
緊縛講習会で縛って貰っているのですが
なんと先週土曜日の乙女縄会のモデルをやらせて頂きました❣️


しかも縛って頂いたのは
ロープアーティストのMidori さん😊

Midoriさんはアメリカでご活躍されてる緊縛師の方なのですが
ラミア憧れのセレブの方も自身の著書で縛られていて😍💖

なんたる幸せ、なんたる耽美🥺💕
とは思っていたものの
当日は空腹を感じないぐらい
かなり緊張してしまいました😵‍💫


某鬼退治アニメさながらに全集中で呼吸をしながら出勤し、
頭がくらくらして道に迷い、
お店到着したら既にもうMidoriさんがいらしてて☺️
「英語久々に話すけど大丈夫かな…」なんて思ってたら
Midoriさんの方から気さくに話しかけて頂きました〜☺️

色々なお話をして打ち解け
なんとか緊張も少し和らぎ身支度をしていたら
あっという間に乙女縄会の始まり。
緊張するのも忘れてしまうぐらい
Midoriさんのお話を聴き入ってました。


緊縛と聞くとどうしても一方的と言いますか、
受け手さんは縛り手さんからの責苦を受け、
苦しくて痛いってイメージをしがちですが
Midori さんの縄はラミア自身の緊縛のイメージを
180度も変えてしまうくらい優しく愛に溢れているもので
途中、感極まって泣いてしまうのでは…?
なんて思ったぐらい❗️

プレイやセックスの前って
パートナーに今日は何をどうして欲しいのかを尋ねたり、
伝えたりしてお互いがしたい事を話し合って
合意するべきなのに
何故かそれって話し合われないんですよね…

愛は真心と言うけれども
相手を心から思いやるからこそ愛なんだなと
しみじみ考えさせられた縄会でした☺️

お写真はMidori さんから頂いたお名刺💖
やっぱり緊縛はアートですなぁ〜。
ステキすぎる🥰


緊縛と言えば…
今週土曜日は緊縛ナイトです🤩
運が良ければ気になるあの娘を縛れるかも…😏
今週も銀座の地下でお待ちしてます👏

💋ラミア💋

ブログ アーカイブ