2022年11月18日金曜日

牡蠣にハマる蓮です🦪💗


皆さんご機嫌よ、蓮です🌞

うひゃー今日はボジョレーヌーボー解禁ということで大盛り上がりでございました♡
皆さんありがとうございます🍷

蓮は久々にたくさん鞭打ちました〜、やっぱ楽しいですね✨ みんなも鞭打たれに来てください‼️

今はおうちに帰ってなめこのお味噌汁をちゃちゃっと作ってのんでます、落ち着きます🍵

そして、写真は🤳
最近、近くのお魚屋さんで入手した牡蠣🫦
これがめちゃめちゃおいしくて、つい近所の友人達を呼び寄せて真昼間から日本酒と共に嗜んでしまいました💦

この背徳感…うはっ、癖になりそうです。


さてさて明後日 
というか厳密には明日19日(土)は
なんとなんと

復活💖、被虐ふぁんたじあ……

あゝみなさま、どれだけこの瞬間を待ち望んだのでしょうか。
知る人ぞ知る、早乙女宏美さんによる耽美な世界が舞い戻るのです💃

皆さんも思い出してください。

まだ、まっさらだったあの頃を。
本屋さんで、お父様の書斎で、友達の家で、
ふと、何気なく、
参考書だか、一般雑誌だか、文庫本だかの中に
紛れ込んでいたあの一冊
たまたま手に取って一冊で、この世界へ堕ちてしまったあの時を…🫣

今やインターネットで
何もかもが最も簡単に検索できる便利な時代となりましたね🌐
それは紛れもなく嬉しいことです。
あの時強烈に記憶に刻まれた値の知れない何かと、もう一度巡り会うことができるから。

しかし、それは同時に【出会い】の意味を変えてしまったとも捉えられます。

ラジオでたまたま聴いた、異国の曲。

深夜たまたまつけたテレビで流れていた映画のクリップ。

誰から聞いたかも思い出せない詩。

そこにまた出会うために費やす時間は紛れもなく、心を躍らせる瞬間と瞬間のせめぎ合い💕


そして、そんな時間がまた
被虐ふぁんたじあで、戻ってきてしまうと!

なんとまぁ。恐ろしい。


まさか2022年にこんな体験ができるとは思ってもみませんでしたよ〜😭💦
すごすぎる。。。


ということで

みなさまのご来店お待ちしております🎶
蓮も頑張って演じますとも〜💪

それではまた👋

ブログ アーカイブ