2022年10月4日火曜日

ゆめ

皆様ごきげんいかがですか?ゆめです🦋

先日はBH秋の大運動会へ足をお運びいただき、大変ありがとうございました🧘‍♂️❤️
人生初のブルマ、とっても楽しかったです…🤤✨
まさかの組体操も披露し、ノリノリな運動会となりましたね♡笑

最近のゆめは、舞台の稽古に行ったり、ZINEの製作を進めたり、労働に勤しんだりといった感じで引き続き慌ただしく過ごしております!
ZINEをもうすぐ皆さんに見ていただけると思うと嬉しい……!!!
忙しくしていたら本当にあっという間に10月に突入しましたから、このまま瞬く間に冬がやって来るのかしらね…❄️
一瞬しかない秋ver.のゆめを見逃さないでね👀

今週は6日(木)にお待ちしております❣️
そして来る15日(土)はついにゆめバースデーイベントです🎂❤️‍🔥
15日以降は舞台に出る関係でBHにあんまり出没できないと思いますので、是非来ていただけたら嬉しいです☺️💙

ブログ アーカイブ