2022年9月8日木曜日

食欲の秋な蓮です🍁


皆さんご機嫌よう、蓮です🌞

長袖を着て、ちょっと暑いかなぁ、なんて思いながら外に出たら案外涼しくて今日はそれだけでハッピー気分🎶

最近久々に料理欲に火がつき🍳🔥
今週だけでもう3回くらい何かしら作りました💖
たまには料理も良いですな、気分転換には最適‼️

やっぱり食欲の秋なのか🐟

ご飯作ったりすると、自ずと、しっかりせなば😱と思うのか!?
今週は比較的お部屋も綺麗に保てた気が…
洗濯物も一気に片付けました〜👕🧼

偉いぞー蓮ちゃん。

さてさて来週は15日木曜日は…
な、な、なんと、ついに⁉️
キャストコラボでダンスフィーバー🕺💃🕺💗✨✨

待ちに待ったと言いますか
いや、お待たせし過ぎたかもしれません…( ͡° ͜ʖ ͡°)

今必死にソロパートと、全体パートを
シコシコ🏩練り上げております🤫

そして乙葉さんのバーレスクも久々に見られるぅーうれぴー😍😍😍


というわけで、皆さんこれは、見なきゃダメなやつでしょ〜っ🥳


ちなみに私生活では、
昨日2週間ぶりの稽古でしたが

ズタボロでございました💦

なんていうか、弱さを曝け出すしかなかった。

立つことすらままならなかった。

でもそんな日がないと稽古の意味なしさ、きっと😭
いつか皆様の前で舞踏踊れるようにっ💖
日々失敗を重ね、自分という存在と、それを包む瞬間と空間に、誠実に対峙しております‼️

本日の写真は🤳
去年の今頃のやつ💫

というのも先週土曜日のビアガーデンではなんだか私ってこんな身体だったっけ?とびっくり😵

去年の私…細い…くびれ……

でもね、ソフィアさんが、
蓮さんはこれ以上痩せちゃダメです🙅‍♀️
(ちなみに筋肉をつけるのもダメならしい)
と言うので
明るく楽しく暴飲暴食してプニプニお肉をつけていこうと思います💗

それじゃまたね👋

ブログ アーカイブ