2022年7月31日日曜日

ゆめ

皆様ごきげんいかがですか?ゆめです🦋

最近の暇な時間は映画やドラマなど映像作品を観ていることが多いのですが、Netflixで「快楽の原則-私たちの歓びを求めて-」という番組を視聴しました!
まだ1エピソードしか観れていないのですが、自分の身体のことが知れてとても勉強になりました👀✨
25年も生きてきたのに、ゆめはクリトリスの構造を分かっていなかったのです...!
身体の表面に出ている面積は小さいですが、実はクリストリスの深層部からは2つの長いバルブが伸びており、そのバルブは勃起組織でできています。おちんちんは大きく勃起ができて羨ましいな〜と常々思っていたのですが、表面に出ていないだけでゆめの中でも同じ現象が起こっていたわけです...。
面白ーい!!!!!そして嬉しい♡
もちろん身体の仕組みだけでなく、女性の性に関するこれまでの歴史や、オーガズムギャップについてなど、本当に勉強になる内容なので皆さんも是非観てみてくださいね❣️

先日、ゆめのファン(ファン?)の方にとっっても可愛いワンピースをいただきましたので、早速着てるんるんでお出かけ致しました🥰最高〜!!!
まだまだ暑い日が続きますが、好きなお洋服を着て好きなお化粧をして乗り切っていきたいと思います💙

今週は3(水)、5(金)にBH出勤予定です☺️
ご来店お待ちしております〜💓

ブログ アーカイブ