2022年6月13日月曜日

ゆめ

皆様ごきげんいかがですか?ゆめです🦋

久しぶりに髪を切りました✂️✨といっても2cmだけですが...😋
沢山切らずとも、散髪は気持ちがスッキリして良いですよね♡

先日、飼っている🐶に口枷をはめましょう🎶と思って袋から取り出したら、、カビていました、、、超超超ショック😭😭😭
使う度にきちんと洗って拭いていたつもりでしたが、拭きが足りなかったのかしら。。もう袋に入れるのは止めて部屋の真ん中に堂々と干そうと思います。ちなみに鞭とパドルは既に堂々と飾られています❤️‍🔥
道具の管理はなかなか難しいですね、日々勉強です。。もう2度とカビを生えさせない....!!

今週は、14(火),16(木),18(土)に出勤予定です🖤
土曜日はビキニ👙です!ゆめのくびれを是非見に来てくださいね♡
それではまた〜!

ブログ アーカイブ