2022年5月3日火曜日

ミレイ


フェティッシュな皆様、ごきげんよう💓

新人のミレイです💓


GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか😘

ミレイは昨晩、美味しいユッケを頂きました🥩

私はとにかく色んな食べ物、”生”😏が好きです。


さてさて、皆様は、

『ゴールデンカムイ』という漫画をご存知でしょうか?

舞台は明治末期の北海道。狩って、食べて、戦うサバイバルバトル漫画です。


毎回アイヌの人々の料理や狩りが紹介されているのですが、

動物の脳みそや内臓を生でそのまま食す、ということが多いようです。


ミレイは常に好奇心旺盛なので、いつか生の脳みそを食べてみたいと思っています…💕


ちなみに、蓮ちゃんは”しぼりたて”がお好き💕

他の女の子たちは何がお好きなのかしら💕


ぜひ、GW中にお会いした際は、食べ物のフェチ話もしましょうね🥰


ではでは、ミレイの生おっぱいをご覧くださいませ。


🖤ミレイ🖤

ブログ アーカイブ