2021年10月11日月曜日

ゆめ




皆様ごきげんいかがですか?ゆめです🦋


今週も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました☺️💕

賑やかにフェティッシュなお話しができ大変楽しい時間でございました✨


さて、来週は土曜日がイベントになっております❣️


16(土)「銀座fetishオクトーバーフェスト」

クラフトビールをわいわい楽しく飲みましょう🍺🌟

キャストの衣装もいつもと違うかも..♡


そして!!私事ではありますが、17(日)はゆめ25歳の誕生日です♡笑 イベントでは無いですが、お会いできましたら嬉しいです〜✨


皆様のご来店お待ちしております❣️

ブログ アーカイブ