2021年5月9日日曜日

瑠璃

衣替えしてからというもの、スーパーに行くだけでも着回しを考えるのが楽しい。
はろー瑠璃だよ。

あれもしかして?と思ったら、先月でBHに入店してから丸5年が経ってました!
ついに6年生。早いけどその分悲喜こもごもあった5年間だったなあと思います。
区切りがあるようにも思えますが、道はずーっと一続きですね。これからも過去があって今があって未来に続いていくんだなあとしみじみ。
だから振り返りはしません。やたらとエモーショナルになっちゃうからね。
でも営業再開した時はほんのり褒めて欲しいな✨

そんな私のフェチ状況で言うと、一見全く性的でないことで性的快感と同じくらいの快感を得ることを試みてます。
元々文章を書くのが好きな私ですが、スマホやPCでなく手で字を書くのもたまにします。これがなかなか楽しい!ほんのメモ書きでも長々した文でも、日本語特有の文字の造形や文章の内容の裏を想像するだけで心が安まります。自分の思ったことを書く時は丁寧語にすると効果てきめん。
もしかすると、全くえっちじゃなくても同じくらいのデトックス効果は得られてるのでは?と思います。
きっとみんなにもある、そんな趣味趣向。ぜひ教えてください💘

写真は以前お客様が持ってきてくださったフェティシズム全書。
身体改造にまつわるページを一気読みしましてしまいました♪

ブログ アーカイブ