2021年5月28日金曜日

クララ

こんにちは!

近頃、
どしゃ降りだったり晴れて暑かったり
月のパワーに引っ張られたり、
みなさんお変わりないか心配しています。

クララは変わらずとても元気です⭐︎

こないだダイアリーで紅子が麻ピーを紹介してましたね。
私もあれ好きです。
特に山椒が入ってる味付けのやつが。

私のオススメおつまみも紹介しますね。

生つぶ胡椒です。

噛むと生胡椒のジュースがジュワッと出てきて、
塩がよく効いているので、
小さい一粒で結構パンチあります。

ビールでも辛口日本酒でも
焼酎でも赤ワインでも合うと思うのですが、
ハイボールに最高です。

一粒でいっぱい飲めるので、
全然減らなくて、コスパいいです。笑
日持ちするので、
みつけたら試してみてね^ ^

ブログ アーカイブ