2021年5月16日日曜日

瑠璃

ちょっとした外出でも、お化粧して服を選んで香水を付けることで1日がおっけーになる日々。スーパーとか郵便局であっても。
はろー瑠璃だよ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は引き続き家事に情熱を燃やしうにうにと過ごしております。
雨も多くなってきて部屋干しも多くなるのはしょぼんですが、部屋の中に自分の生活全てが詰まっていて自分の生命がしっかりと息づいているのを感じられるようで楽しくもあります。一年に一時期くらいならね。

干してあるお洋服が目に入ると、BHでの衣装と同様黒もあり赤もあり。小物で差し色を入れるのが好きなのでカラフルなものは少ないけど、高気圧な日が増えると明るい色が着たくなりますね。
そこでまだまだ外せないのがマスク!
白と黒のものしか使ったことが無いのですが、不織布でもピンクとかラベンダーの可愛い色が普及してきたことだし、服に合わせて新調してみたいなあと思っております。
黒だと凛とした印象になれるから気に入ってはいるんですけどね。


写真はお気に入りのANNA SUIの香水と、そろそろ変えなきゃなネイル。
ネイルも紫陽花っぽい色にしたい〜🐶☔️

ブログ アーカイブ