2021年5月3日月曜日

瑠璃

文字や写真じゃない時、映像を見て「これだな」って思う時ある。
はろー瑠璃だよ。

最近Netflixで今際の際のアリスというドラマを見ました。
めちゃくちゃ面白くて一気見してしまい、やはりデスゲーム物が好きだなあと実感。
登場人物の数だけ背景や人間模様があるし、絶体絶命と思ったら逆転したり、飽きずに見られます。
何より認識の甘い人間が蹂躙されていく様子、楽しい。
皆様も是非見てみてください。

この頃雨の日が多いですが、昨日は降ったり止んだりとなんだか変なお天気でしたね。
私はずっとおうちに居たのですが、空模様が何度も変わるのは演劇的で面白い。
でもやっぱりサンッと晴れて欲しいな〜✨

写真はいつぞやの私。
ラバーのカフェエプロンで女給さんぽく☕️♥️

ブログ アーカイブ