2021年3月21日日曜日

瑠璃

この頃はめちゃくちゃ食べて寝てる。
はろー瑠璃だよ。

食べて寝てって、生活の中の当たり前なことなのに嬉しいですよね。
加えて最近は女の子に勇気付けられることが多いです。性別ってあまり関係無くてその人の心が全てとは思うけど、やっぱり自分と近い存在に褒められたりすると嬉しいわね〜!

そして昨夜のBHも大盛況で嬉しかったです。
造花くらいに鮮やかな桜で、みなさんお花見したかったんだなあと思いました。昨年はできなかったもんね。春近し!
床に散った花びらも風流でした。

我らが酒クズお嬢様紅子も先日誕生日を迎えて、のびのびになっているバースデー組のバースデーもそろそろできるのでは?と思っています。
通常営業の日にでも、ぜひお祝いしてあげてください🌸


写真は先週銀座駅構内で見かけた展示。パステルカラーでかわゆい。

ブログ アーカイブ