2021年2月14日日曜日

瑠璃

前々から分かってたのに、近付くにつれて気持ちが追い付かなくなっちゃうよね。
はろー瑠璃だよ。

明日はバレンタインですね。
老若男女問わず何かエピソードがあるはず。
私は昨年BHであったバレンタインイベントのオリジナルチョコがまだ冷蔵庫に眠っております。まだ大丈夫…よね?

女の子のみんなは、今年どんなチョコを手に取るんでしょう。
私はチョコと胡桃のスコーンを作ろうかと思っております。食感の楽しみとしてマシュマロも入れようかとしているけど、お菓子作りは久しぶりだし今のオーブンレンジで焼いたことが無く、何が爆誕するのか心配…。

写真はバレンタインのものではないけど、前に生ハムメロンの要領で作った生ハム苺🍓
練乳もかけて、赤ワインのお供になりました。

みんなのバレンタインエピソード、教えてください!
瑠璃♪

ブログ アーカイブ