2021年2月21日日曜日

瑠璃

歯医者さん、口の中にピアスあっても割と診てくれる。
はろーチャン瑠璃だよ。

んもーすっごい春日和ですね!
また気温は下がるらしいけど、ライダースが着られたり薄手のタイツが履けるの嬉しい。
もうすぐ3月だしね。

先日、スーパーで写真のものを買いました。
桃の大福🍑
そっかー桃は夏の食べ物だけど桃の節句も近いものね。そろそろ桜が咲いてる所もあるらしいし、早く暖かくなるといいな。

はてさて桃大福がフェティッシュかは分かりませんが、よく見るとなんか…おっぱいにも見え、る……?
桃と言えばお尻だけど、この桃大福はおっぱい。食べた後に写真を見たらニヤけちゃったのでした笑


瑠璃♪

ブログ アーカイブ