2021年2月7日日曜日

瑠璃

したたかにお酒を飲んだ翌日は、ふわふわして幸せだけど作業すると頭回らないのでゆっくりお休みするに限りますな。
はろーチャン瑠璃だよ。

この頃、人と話してると自分の話し声になんだか安心します。
私は全然独り言を言わないので、ちゃんと人の存在と自分の存在を確認できるって嬉しい。大事なことですね。
お化粧をしたり好きな服を着たりも同じく、それだけでなんだか人と繋がれてるような気がします。
あー、早く春が来てお出かけできないかなあ☺️🌸

桜の香りが大好きなので、今から桜アイテムをチェックしております。
シャンプーや芳香剤、柔軟剤など!
皆様とお会いする時には桜の香りを纏っていたいなあ。

写真はクララさんが可愛いと言ってくれて嬉しかった自撮り。ボンデージ早くまた着たい〜!

ブログ アーカイブ