2021年1月31日日曜日

ツイキャスありがと瑠璃

入浴剤はクナイプが大好き。
香りが良くてパッケージも可愛くて全然湯冷めしないのです。
はろーチャン瑠璃だよ。

1/29(金)ツイキャス、お聞き頂きありがとうございました!
お客様からもお声がありましたが、一時間ですぐね。配信前は話したいこと沢山浮かぶのに本番になるとそうはいかず、終わってから物足りないのよねぇん。
しかしお米の話に皆さん反応してくれて嬉しかったな笑
早く直接お会いしたいけど、オンラインでは直接お会いするには叶わない数のお客様と話せるのが楽しいですね。バーチャル大宴会!

写真は少し前の私の手足。
普段のBHでの衣装とは合わせないような色のネイルを楽しんでおりました❤︎

ブログ アーカイブ