2021年1月3日日曜日

あけおめ瑠璃

あけおめでーーーす!!!
はろー瑠璃だよ!

皆様いかがお過ごしですか?
私は数年ぶりに帰省せず、おうちでまったり過ごしております。情勢としては褒められる過ごし方なのでしょうが、おせちも無くどこへも行かず寂しくなってきました。ステイモーフ…(クララさんが言ってたやつ)

しかし命には何も変えられないし、一方ではたかが人生じゃないの!という気持ちで今年も行くぞ!と思っております。

なんだかシームレスに年を越してしまったので、今からでも昨年の振り返りと今年の抱負を考えよっかな〜としております。
でもね、ぱっと思い付くだけでも昨年は色々と新発見もあって良い一年だったのは間違い無いのよさ!

写真は年越し間際の私。
めちゃえろな麦酒ではっぴー。

BHは6日から営業だよ〜!
お神酒の一杯サービスもあるし、いらっしゃる際はご連絡くださいな❤︎

ブログ アーカイブ