2021年1月17日日曜日

オンラインありがと瑠璃

炭水化物、好きなんだけど毎食食べるわけじゃないので定期的にブームが来る。
今はお餅がアツいです。
はろー瑠璃だよ。

オンラインBH、ありがとうございました!
初の試みで古都里ちゃんとびくびくしてましたが、名アシスタントのノールさんの力もあり無事に終えました。
お客様のおうちとBHが繋がるって、不思議で新鮮でした。
しかし盛り上がりは普段と変わらず、画面越しにシャンパンまで頂き、こういう達成感いつぶり?と思いました。
こんな世の中だけど、ステイセーフしつつ楽しめることは貪り尽くしたいですね。

さて!
次なる催し物は
1/20(水)⭐️ツイキャス⭐️
tabooの白雪ママとBHのクララさんのコラボ配信が再びです!
そして
1/23(土)⭐️オンラインBH⭐️
クララさんと乙葉ちゃんによる第二弾です!
どちらも逃せませんね。
おうちからのフェティッシュ時間、ご期待ください。

写真はスーパー久しぶりにエナメルを着た私。
毛先も戸惑ってる笑

ブログ アーカイブ