2021年1月10日日曜日

瑠璃は15日オンラインBH

バレンタイングッズや春物の服が店頭に並ぶ季節、このスピード感は好き!
はろーチャン瑠璃だよ。

またしてもおうち時間を楽しむこととなってしまいましたね。
でも、前回もちゃんと乗り越えてまた会えた!今回も絶対大丈夫!
引き続き手洗いうがいマスクに換気、頑張りましょうね`´

私はこの1ヶ月の目標は

①アイメイクの研究
②ちょっとでも筋トレ
③サプリを毎日飲む
④今度こそ社会学の勉強

↑変動する予感
です!
再開した時に発破かけてね笑

オンラインBHも決まりまして、私は15日に古都里ちゃんとやらせて頂きます〜!
初めてだからドキドキ…。

お店でも、バレンタインまでには会えるはず!
ここは変態パワーで憎きコロナをぶっ飛ばしましょうね。

写真は新年一発目、着物見たいなマットエナメルを着た私。一年ぶりくらいに着たな〜。

ブログ アーカイブ