2020年11月27日金曜日

希美

皆さんこんばんは🌟希美です。


突然ですが私には「死ぬまでに必ず経験、体験してみたいこと」が、沢山ありまして
・実現可能かどうかは気にしない
・小さいことでも、大きいことでもOK
・思いつく限り書く
というルールで、箇条書きのメモに書き連ね、
体験することができたら線を引く。というのを数年前からやっていました📝

その中に、SMのことも含まれていて
「◯◯のプレイがしてみたい」「SMバーに行ってみたい」というのがありました。
(内容はお店でこっそり聞いてください👂)

元々、好奇心が沸くものには、興味が湧いた瞬間飛び付いていかないと気の済まない性分ではありましたが、
やり残しとかいらない!いつかじゃなくて今体験しなきゃ!と焦る気持ちが、特に強かった時期があり、それがブラックハートにお客さんとして初めて来店した時でした😌✨

キャストとして働かせて頂くことになるとは、その時予想もしていませんでしたが、入店してもうすぐ3ヶ月😳
優しくて興味深いお話を沢山聞かせてくださるお客様のおかげで、毎回楽しくお店で過ごさせて頂いてます。


来てくださる皆様にも同じように楽しんで帰って頂けていたら良いなぁと日々思います
皆様いつもありがとうございます😊

ブログ アーカイブ