2020年11月26日木曜日

ネネ




一日お休みだった日に、
「石岡瑛子 血が 汗が、涙がデザインできるか」展
を見に行ってきました。

知っている方も多いのではないかと思うのですがTHE CELLの衣装デザインを手がけた方です。
ちなみに私はホラーだと思っていたので観ておりませんでした(ホラー苦手)が、会場で流れていたシーンはサスペンションの要領でデザインされたマントの男。
一気に興味がわきました。
すぐに観ます。
お好きな方が多いと思うので感想や意見をお話しし合いたいです。
他にもおすすめな作品がありましたら教えてくださいね!

ブラックハートは12月もまだイベントがあるそうですよ、お見逃しなく!
ではまたお会いしましょう!

ブログ アーカイブ