2020年11月14日土曜日

瑠璃

久しぶりにヒールを履くと背筋も気持ちもシャンとしますね。
はろー瑠璃だよ。

BHでは20cmあるか無いかというヒールの高さで居りますが、私生活ではほとんどヒールは履かない私です。
どうやら足の形状的に合うものが少なく、チャンキーヒールはヨシピンヒールはギリというかんじです。両小指は必ず絆創膏で養生してますがね。

少し前、BH用のヒールを新しくお迎えしました。ヒール部分が赤いリボンの編み編みで可愛い!
BH以外のどこで履くんだという高さでも、レッドカーペットが足首を守ってくれるので安心。末永くお供してね。

写真はリボン部分を写したいが為にお見せできないような体勢で撮ったもの笑

ブログ アーカイブ