2020年10月22日木曜日

瑠璃

夏が終わって寂しいものの、レザーに身を包んだり暖かい室内に籠るのは好きだなあと感じています。
はろー瑠璃だよ。

先日新たなピアスをあけてきました。
左耳にバーティカルインダストリアルという部位なのですが、なかなかテクニカルな見た目です。
もともと装飾品にあまり興味が無かったものの、はじめてジュエリーも付けてみたら可愛い❤︎
今は綺麗に安定させようと奮闘中です。

ピアスって、どこの部位でも開ける時は怖くて緊張します。耳は久しぶりだったこともあって予後の生活も不安ではありますが、育てていくようなかんじが楽しいんですよね。

瑠璃耳がアップデートされたところで、今月末は楽しみイベントございますよ〜!

✨🎃👻🎃👻🎃👻✨
Fetish Halloween Party
10/29(木)〜10/31(土)
✨🎃👻🎃👻🎃👻✨

今年は慎ましくの3日間です。
もちろん仮装してのご来店も大歓迎なので、皆様のドレスアップを楽しみにしておりますね!♪

ブログ アーカイブ