2020年9月13日日曜日

クララ

こんにちは!

写真は最近変えたTwitterのアイコン画像です。
良かったら覗いてみてください。
https://mobile.twitter.com/Clara4629


さて、
だんだん涼しくなってきた気がしますね。
クララは断捨離の秋を過ごしています。

「ときめき」を感じないものはできるだけコンマリしました。

これは初めての〇〇!
あの時の〇〇など
それを見ただけで思い出してしまうような
思い入れがあって捨てられないものは
一時保存で検討中です。

みなさんもお気に入りのグッズがあったら
教えて&見せて下さいませ(^^)


さてこの秋おすすめのイベントのお知らせ

⭐︎秋分ビアホール⭐︎
9/20(日祝)
19:00〜23:30

ビールといえば!なコスチュームや
残暑といえば!な弾けるようなコスチュームで
お迎えいたします。
美味しいビールを飲んで盛り上がりましょうね!

予約なしでフラっと来てくださっても問題ございませんが、
定員を超えていたら入店頂けないので
念のためお電話くださると確実です。
お待ちしております♪


⭐︎ちゃん瑠璃バースデー前夜祭⭐︎
9/25(金)
19:00〜23:30
この日もまだお席に空きがありますので、
みなさん是非いらしてね♡

大好きなちゃん瑠璃の誕生日を
一緒にお祝いしてくださったら嬉しいです!
私たちと楽しくフェティッシュな夜を過ごしましょう⭐︎

ブログ アーカイブ