2020年9月11日金曜日

瑠璃バースデーは9/25、26❤︎

長らくSMという行為から離れてしまって、自分が果たしてエスエマーなのか分からなくなってきている。BHではSMの会話に恵まれてるんだけどねぇん。
はろー瑠璃だよ。

SM行為からは遠ざかってるものの、自分の好きなものを思い浮かべると少なくとも自分は変態であると実感します。(この話BHでゆっくりしたいので聞いてね❤︎)
自分がされて嬉しいことを人に施すことで満たされる心もあるのだと思いつつ、それも長年の願望のままですが。
まあ肉体にディスタンスあっても心で肌を合わせることもできますからね!

と、私の内部の話からの導入ですが
わくわくを共有できる催しのお知らせですよ〜!


✨🍁🌾🌰🐿🍻
9/20(日)
秋のBeerNight
🍻🐿🌰🌾🍁✨
だよ〜!

私は麦酒好きながらひとりおうちでお酒を飲む時は味や値段に価値を見出せないんですが、この日はビアガーデンやオクトーバーフェストに行けなくてしょんみりした人々に嬉しい日になるはず!
そして本当に有難いことに、瑠璃バースデーが瞬殺の満員御礼を迎え前夜祭もやらせて頂くことになりました。
2日続けてのイベントは何度も経験してきましたが、自分主体の2日間は初めてでじわじわと不安になってきました。だ、誰もいらっしゃらなかったらどうしよう…。
不安だから安心させにいらしてください😭♥️

公私ともにあわあわしてますが、楽しみなことも色々。
あなたのこと巻き込むから!覚悟おし!

写真はクララさんに撮ってもらった、新しいネイルの私。実物をぜひ見て欲しい。

ブログ アーカイブ