2020年8月7日金曜日

紅子

皆様ご機嫌よう!紅子だよん!
8月になった途端、一気に真夏日になりびっくりしております。
カラダが夏にナっちゃう…!!!
毎年この季節はビアガーデンに行きまくっていた私ですが、夏ってどうしてこんなにも…ビールが美味しいんでしょうか?!
好き好きいいつつも全くビールに詳しくない私ですが、この間スリランカ産の「LION」というブツを知りまして、黒ビールなのですがチョコレートの味がしてとっても美味しいんです❤️
皆さんはすでに知ってるかも知れませんね。。!
夏真っ盛りな8月のBHは、平日18時、土日は15時よりオープン!
夕方、はたまた昼過ぎから飲めるって…控えめに言っても最高でしょう🍻✨✨?
クローズが22時ですので、早よからゆっくり飲み明かしましょうー!!

初めての方も、そうでない方も、是非この機会にお気軽にご利用くださいまし☺️🍻
ビールを飲んで、お待ちしております❣️

ブログ アーカイブ