2020年7月23日木曜日

クララ

こんにちは!

先週末はとても楽しいお誕生日会を過ごさせていただき、ありがとうございました♡

こんな時にも駆け付けてくださるお客様、本当に有難うございました!!

おかげさまで2日間ともソーシャルディスタンスに気をつけた限定の予約席で満席にして頂き、

たくさんのお客様とゆっくりお話しができました♪
本当に楽しくて永遠に続けばいいなと思っていました♡
今回のショウは、お客様が限定されていたこともあり、かなりセクシーな感じでした!

WM、SM欲が高まった!との感想を頂いたのも嬉しかったなぁ^ ^

来れないけどお祝いのメッセージを下さるお客様も、嬉しかったです^ ^
ありがとうございました♡

ブログ アーカイブ