2020年3月5日木曜日

瑠璃

「騙されてあげる」って、いつか言ってみたいセリフのひとつです。
ちゃ瑠璃だよハローハロー。

2月の思い出シリーズその2、
🐾2/22にゃんにゃんナイト🐾
猫の日にちなんで私たちが黒エナメルの猫耳(またもやネネさん昨年!)を付け、にゃん語でお送り致しました。最初は恥ずかしかったけど、慣れてくるもんですね笑
乙女縄会から残っていてくれたりにゃんイベントのために来てくれた女の子たちはボンデージお着替えもして、「いずれがアヤメかカキツバタ」とはこういうことなのね!て様子でした🌸

ツイスターゲームでは皆様まさに猫耳みたいに身体を伸縮させておりました。翌日筋肉痛になられなかったかしら…。

にゃん語話してて思ったのですが、数年前私はおうちでひとり酔っ払うとひたすらニャーニャー鳴きまくるという奇行に走っておりました。なんだか自分が人間であることも日頃の面倒なことも忘れられて、気持ちよかったのを覚えてます笑
またやってみようかな、それにはかなりの大酒を嗜まなくちゃいけない気もする…。

ブログ アーカイブ