2020年2月5日水曜日

瑠璃

バレンタイン、ドキドキしながら手作りチョコを誰かに渡したのなんていつが最後だったかしら…。
はろー瑠璃だよ。

マス誕に引き続き、2月のBHはイベントがまだまだあるよ〜!

お次は2/14(金)当日!
✨🍫バレンタインナイト🍫✨
先着20名様にはチョコをプレゼントするのに加え、我々がリボンのボンデージで皆様をお迎え致します。ラッピングされた私たちも喜んでもらえるといいなあ。

ラッピングと言えば、女の子の下着も同じですよね。必ず見て褒めて欲しいという女の子も居れば、早く脱がせてよ!って女の子も居たり。男性でも下着は丁寧に脱がせる派や身体がメインなので下着はすぐに剥ぎ取ってしまう派などなど、千差万別。

私はどちらかと言うと脱がせて欲しいけど、変わった造形の下着だと難しいのよね。ピアスに引っかかっちゃうのも怖いし笑


写真はおニューのラバーカチューシャを着けてルンルン瑠璃。
薔薇バー、凝った作りでめっっっちゃかわゆいの…💘

ブログ アーカイブ