2020年2月6日木曜日

ネネ

縄を年の初めに受けるとやっぱり縄が好きだな、と思います。
よく、上手い方が気持ち良いの?と聞かれますが
個人的に縄の技術は高くなくとも気持ちよくは出来ると思っております。

もちろん縛ったら危ない部位はあるので
そこをきちんと把握しておくことは前提ではありますが、
例えば・・・丁寧に縄を扱ってゆっくりと女性の身体に縄を這わせる、
縄尻が故意ではなく顔に当たらないようにする、堂々と縛る、
これでまた随分と気持ち良さが違うと思います。

今年に入って乙女縄会の(僭越ながら)講師を勤めさせて頂くことになり、
難しいこともありますがまずは縄を楽しむ気持ちで挑んで欲しいなあ、
と個人的には思っております!

マスター初め、講師の先生方も丁寧に教えて下さる
緊縛講習会もどうぞお気軽にいらしてくださいね♬
何か不安なことがあれば我々スタッフに相談してみてください☆

写真は横吊りに縛られておりますわたしです!
これはこれでまた気持ち良いものでした!

また縛られたいな〜♬

お待ちしております!

ブログ アーカイブ