2020年2月4日火曜日

リズ

SMライフにおける無病息災、厄除けとなる銀座の奇祭・BH豆まきマス誕祭、豆散らかしの大賑わいとなり、ありがとうございました!
リズは非番でしたがお祝いしに行き、鬼ことマスター菊池にビッシバッシと豆をぶつけまくってきました。おかげで来年まで安泰でございます♪

意外と(?!)痛いらしいお豆さん。みんなから愛の鞭ならぬ、愛の豆責めを受けて、痛い!痛い!と叫びつつも、嬉しそうなマスターでございましたよ。
改めて、お誕生日おめでとうございます!これからも私たちの変態先輩でいて下さいね←


豆まきに参加出来なかった方。厄除け出来てませんので、これからの変態ライフが心配です!
きっと今ならまだ間に合うので、マスター菊池に豆なり、酒などを与えて、無病息災を祈願しましょー

ブログ アーカイブ