2019年12月5日木曜日

瑠璃

プレイとしてどんなことが好きなの?と聞かれると、色々好きなことがあるので一番はなかなか答えられない。
やっほー瑠璃です。

先日、古都里ちゃんにオススメしたえっちな小説を本当に買ってくれて嬉しい!
BHで話していたらその場でポチってくれたね、読んだら感想聞かせてね…♡

皆様、本は読みますか?
私は常にではないし偏りもありますが、読書が好きです。ただ内容がアレなやつばかり好むので、読書に最適な電車に乗っている時間もちょっと肩身が狭い。
携帯にアレな画像が出るのはすぐスクロールできるけど、対して小説はなかなかページをめくれないのでそっちのが人目に触れたらヤバい?小説でアレなやつ読んでる方がヤバいアレ?なんて気持ちです。

アレなかんじのお話に関わらず、読んでると筆者が男性か女性か分かる時がありますよね。私はその瞬間がすごく好きで、おなかの奥がジンジンするお話の筆者が女性だった時はやっぱりか〜!なんて気になります。

写真は先日読んだお気に入りの本。
さらりと読めるので、ぜひ皆様手に取ってね♡


✨イベントのお知らせ✨
12/14(土)クリスマスパーティー
12/30(月)大忘年会
みんなきてね♪

ブログ アーカイブ