2019年12月5日木曜日

瑠璃

予防接種したからこの冬インフルは怖くない。
普通の風邪は摂生して防ぐ、絶対ひかない!
はろー瑠璃です。

先日、センタータンのピアスを8gから6gに変えました。
その太さたるや3cmほど。最初はネジの先端が顔を出すものの一向に通る気配無く断念しましたが、えいゃっ!と押し込んだら通りました。
ゴリって音がしました。舌から。この柔らかい舌から…。
出血は無いものの多少腫れ一週間ほどは違和感がありましたが、慣れちゃうとも〜快適!
下の上に味のしない飴玉がずっと居るような感覚。粘膜に共生する無機物、気持ちいい…。
痛い怖い辛いことでも、乗り越えた喜びが大きいと何度でもしたくなっちゃいますよね。
年が明けたら更に太い4gに挑戦。今年の抱負は身体改造でしたが、ほぼ達成しつつ引き続き来年も改造し続けたい〜!

写真は泡風呂で半身浴後、お湯を抜いたら泡が身体にまとわりついて楽しかったやつ。


✨イベントのお知らせ✨
12/14(土)クリスマスパーティー
12/30(月)大忘年会
みんな来てね…♡

ブログ アーカイブ