2019年12月12日木曜日

紅子


やっほ〜紅子です!
世の中クリスマスですね🎄まじか。

みなさん生命力感じてますか?
紅子は最近Discovery channelにどハマりしてます。
あれぞ生命力ですよね。私1億もらっても絶対無人島チャレンジ出来ないです。
居酒屋でイナゴ食べるだけでも絶叫するので絶対無理…。
そう遠くない未来、昆虫食になるらしいですが皆さん昆虫食べられますか?
もし昆虫食フェチとかの方いたら是非抵抗をなくす秘訣を伝授して欲しいです。
(抵抗があるだけで興味はあるのです…🤨)
こういう話好きな方、バンバン話しましょ!ナメクジの交尾とかね。

話が逸れましたが、ブラックハート&タブーにもクリスマスがやってきます🖤
今年は14日の土曜日!オードブルやケーキを囲んでワイワイしましょ〜🎅✨
なんと女性はクリスマスプレゼントが…
そしてショータイムに豪華ゲスト、
言わずと知れたマメ山田さんと妖艶な鷹島姫乃さんです!
恒例ビンゴ大会など、盛り沢山でお送りいたします!
勿論嬉しいフリータイム、フリードリンクですよん♪ 

フェティッシュサンタさんお待ちしております😍


ブログ アーカイブ