2019年11月5日火曜日

瑠璃

皆様、映画CLIMAXもう見ました?
はろーチャン瑠璃だよ。

サディスティックサーカスでコラボカクテルが人気でしたが、最近はBHにて更にサングリア感が増して大好評です♡

ネネさんがお好きだというギャスパーノエ監督、私は不勉強ながら存じていなかったのですが、調べてみたらモニカベルッチなど大物女優さんも過去に作品に出ているんですね。
これまでもなかなかにドラッギーな映画が多かったようですが、今作も正にドラッグ映画だそうで。

ヤバイお薬を混ぜられたサングリアを飲んでしまったダンサー22人が鮮烈に、堕ちていくお話。物語は集団ドラッグ中毒になってからドライブするらしいので、多種多様な堕ち方狂い方が見所だとは思いますが…。ちょこっと怖いよね。なんて言いつつ見ちゃうんですけど笑
心の準備がしたいので、見に行かれた方は感想を教えてください!
渋谷で見られるらしいよん♪


写真はお客様が下さった松茸のふにふにした玩具。営業中ずっと胸に挟んでおりました。
胸と胸にじゃなくて、胸板と衣装にだけどね…。

ブログ アーカイブ