2019年11月4日月曜日

瑠璃

tabooの翠ちゃんと性いっぱい展に行ってきました!
瑠璃です〜

某所で食べられるお花があると聞き、可愛いカクテルなど嗜んでからの性いっぱい展。
休日というのもあって大変な人の量でしたが、全ての展示を見て参りました。

水族館での展示だったので、海の生き物の生殖器官や性の雑学について。
みりさんの大好きなペンギンさんは同性間でも恋人同士になることや、コリドラスという魚のメスはオスの男性器に吸い付いて精子を飲み干し、肛門から卵に放出して受精させるなど…。

我々変態、ニッチなライフを送っているので普通の恋愛や性のお悩みコラムがあてにならないことは常ですが
お見それするようなハッピー性的ライフを送られている海の先輩方でした。

写真は中でも一番見た目がアレだったヒトデさん。
先端はお見せできないかな…♡

ブログ アーカイブ