2019年11月23日土曜日

ネネ

観ました!CRIMAX!
体感映画でした!
ジェットコースターに乗せられたかのように駆け抜けていく擬似トリップ。
約90分があっという間に過ぎていきます。

ガンガン音が鳴るクラブで一人になり内に内に篭るのがとても好きなのですが、
それが映画で体験できます。
音と映像がどんどん内側に溜まっていって、
脳みそに刺激を与えられる感じがたまりません。

内容が内容だけにあまり大きな声で言えないですが、
共感できる方がいるととても楽しいだろうな〜、

生きていることは集団的不可能性、
本当にこれにつきます。
他人から回されるお酒って怖いね、、、!

ユーモアと狂乱に満ちている、素晴らしい映画でした!
色々皆さんとお話したいな〜
感想、お待ちしております♪

ダンス繋がりで、25日(月)は、BH初のシャイン・グローナイト!
ラバーやエナメルのテカテカ、ツルツル大好きな人集まれ~です。
クララさんのダンスが楽しみ!

ブログ アーカイブ