2019年10月28日月曜日

ネネ

ハッピーハロウィン☆

文字通りハッピーなパーティなブラックハートでしたね!

わたしは念願叶ってラテックスのナース
ずーっと着用したい、着用したい!
と思っていたら手元にやって参りました♡

お客様の中でもメディカルに合わせて来て下さる方が
たくさんいらして賑わっておりましたね!

皆さま気合が入っていらして
最初は「〜さんですか?」から始まる会話がなんとも面白い、、、笑

TABOOのスタッフ、ジーナさんはPRISMでもあるのですよ!
セーラー◎ーン世代としてはあの変身のように着替えるシーンがたまりません、、!
(音楽もセーラー◎ーンでしたね!)
ダイナミックでシャープな動きに圧倒され、
観ていたお客様も虜になっておりました♡

そして待っていた人も多かったですね!
ファンキー・ファンシー・スターなドラァグクイーン☆ディタ・スターマインさん!
(名前のごとくたくさん☆がつくイメージ!)
見た目の通りハッピーになれるショーは大好きです!
歩くたびにキラキラ感が、、、☆
お話がとっても面白いみんなを笑顔にしてくださるお姉さまです☆

その後も閉店1時までたくさんのお客様がいらして
銀座で一番アツい場所だったんでは〜?
皆さんと共有できたことはとっても喜びです!

もう大きなイベントも残すところクリスマスパーティーかな?
今から仕込んでおいたら抜かりはありませんね!

また通常の日でも皆様にお会いできることを楽しみにしております!

またね♡

ブログ アーカイブ