2019年10月28日月曜日

瑠璃

人生初の白塗り、なかなか楽しかった!
ちゃん瑠璃です。

銀座のフェティッシュハロウィンパーティー、お越し頂きありがとうございました!
今年は例年に増してお客様の仮装にも気合が入っており、仮装コンテストは本当に難しい審査だったかと思います。

私はラバーのナース服に水色のウィッグ、白塗りに血塗れっぽいお化粧に牙を生やしておりました〜。
毎年来てくださっているドラァグクイーンのディタスターマインさんとお客様方と一緒にtabooへご案内係をしたのですが、街を歩いていると外国の方に写真を撮られたりハッピーハロウィン!と声をかけられたりと嬉し恥ずかしでした。キテレツ仮装集団の銀ブラ、なかなかにセンセーショナルだったのでは…笑
tabooでも足の踏み場の無いくらい沢山のお客様がいらして、スタッフのみんなも仮装のクオリティが高くて一緒に写真撮ったりなどできなかったのが残念。
名残惜しいので11/31にもハロウィンぽい格好で出勤しようかと思っております🎃💕

サディスティックサーカスからいらしたお客様もいらっしゃり、大盛況で本当に嬉しかった!
毎度ありがとうございます。
今度は12月のクリスマスパーティーかな?と思いますが、それまでに何かしらイベントもあるはずだし通常の営業日にもぜひいらしてください。ゆっくりお話ししたいです✨


写真は私のクレイジーなナース姿。
ずっと欲しかったラバーナース服が着られたのと、懸念していた白塗りによる肌荒れも無くはっぴー💘💗💕

ブログ アーカイブ