2019年7月5日金曜日

こんばんは、リズです!

今年の梅雨は雨が多くないですか?
例年、梅雨ってのに全然雨降らなくて暑くて、梅雨ぅヤル気あんの?って感じなのに。

以前、伊豆へ行った時のこと。突然の雨に降られて雨宿り。しょんぼりしていたら、股引に腹巻のザ・おっちゃんといった風貌の方が通りがかり。歩き煙草しながら「雨もねぇ、大事なんだよぉ」と煙をプッカー。そうだよね、雨も必要よね。

そんな梅雨時ですが、晴れて欲しいのは七夕🎋6(土)は七夕なムードで緊縛ナイトです!雨でも晴れても、彦星と織姫は銀座の地下で会えますよ!

画像は元BHスタッフであり、今は姉妹店タブーのママである白雪ちゃんのお守り☆
リズはまだ見ぬ彦星との出会いに願いをかけま〜す

ブログ アーカイブ