2019年3月20日水曜日

千絵莉

こんにちは、千絵莉です♡

突然ですが皆さんはこの世の料理で何がいちばん好きですか(´。•ㅅ•。`)?
千絵莉はとんかつが好きです♡笑
プロフィールにも書いてるけどしつこくこの話しちゃうよお♡笑

美味しい食べ物はなんでも好きだし食いしん坊なので基本的にはなんーんでも好きなんです。。。
お米すき、麺好き、寿司すき、焼肉好き、野菜も好き、スイーツすき、みんならぶ♡
嫌いなものってないんじゃないかな〜♡♡笑

それに、前にTABOOの翠さんが言ってたと思いましたが、
千絵莉も好きな人が食べているところを見るの、とても大好きです。
食べている姿、フェチを感じます。

皆さんと好きな食べ物について語りたい( ´艸`)

来週の29日は、ブラックハート、TABOOのお花見ナイトです。
櫻を見ながら、千絵莉は何を食べようかな( ´艸`)?

ブログ アーカイブ