2019年3月6日水曜日

はるか

ウニです。海で拾いました。

手の平の上でモゾモゾと動いて、ウニってこうやって歩くんだ・・・と衝撃を受けました。
ウニの裏側はなかなかグロテスクな穴があって、
漁師のおじさんによると食べ物を摂取する穴と排泄する穴が同じだそう。
とてもフェティッシュを感じました。( ´艸`)

私、口を使ったプレイが大好きなんですが、
なんでかというと口から体内のあらゆる臓器に繋がって、
肛門に行きつくっていうのに興奮するからです。
その口と肛門が同じだなんて・・・

地球上には色々な生き物がいるんだなーと勉強になりました。

まったく話は違いますが、
来週末の16日土曜日は、乙女縄会という女子限定の縄会です。
女子だけなので、気兼ねなく参加できますよ~(^^♪

ブログ アーカイブ