2019年2月5日火曜日

クララ

こんにちは!
2/4マスターのお誕生日会&節分イベントにお越し下さったお客様方、
ありがとうございました!

笑顔と豆に溢れかえる店内!

本当に有難く、たくさんのお客様にご来店いただき、至らぬところもあったかと思いますが、お祝いしてくださりありがとうございました!

心から幸せ〜な夜でした!^ ^


さて
先日、サスペリアという映画を観て参りました。
原作は観たこと無く初でリメイク版でした。

私にとってはストーリーが難しく、、
ただ絵や音の使い方が独特で面白く、エログロく、何より女優陣の演技力が素晴らしい印象に残る映画でした。
ダンス好きでコンテンポラリーも踊ることもあるので、そこも良かったです。

ドイツあたりの歴史と宗教史にお詳しい方には大変興味深い、コアなファン
もしくは
自称アングラ通で軽くて薄いスプラッターとか好きというような方
双方に大変受けの良い映画なのではと思いました。

気になる方は是非!
ご覧になった方は感想を語り合いましょう^ ^

ブログ アーカイブ