2019年2月12日火曜日

はづき

はづきです♡

今週は、いよいよバレンタインデーがありますね!!
girlsたちは、誰にチョコを渡すんでしょう、、、??

好きな人がいるひとはもちろん、好きな人がいない人もドキドキしちゃうバレンタイン♡
不思議ですよね〜〜〜〜!

この時期に百貨店とか行ってバレンタインコーナー見るの好きなんです!笑
みんながどれにしようかなってワクワクチョコ選んでるあの空間は最高!笑

明日13日は、シオンさんとはづきの合同の誕生祭があります♡♡
いつもは、途中出勤しているわたしですが…13日は奇跡的にオープンからいるよ!笑

時間見つけて遊びにきてね!

はづきでした♡
(p.s.写真は、TABOOでの"BUNNY VALENTINE NIGHT"にシルバさんがつけていたものを勝手に拝借(笑))

ブログ アーカイブ