2019年1月4日金曜日

瑠璃

謹賀新年!
瑠璃です。
今年も何卒、よろしくお願い致します。

私は今、帰省から戻っている真っ最中です。
お正月ってあっという間に終わっちゃいますね。いっぱい食べて寝て、おなかと腿がぷよぷよしている気がする…。

また好きなものや趣味に囲まれた生活へ戻れるのも嬉しいですが、帰るところになってから実家や家族の有り難みも実感できるもので。私はもう上京してから長いですが、いつまでもそんな思いは消えません。

ヒートショックでぶっ倒れそうなほど寒い中、大荷物抱えて東へ向かっております。今日から仕事始め!BHも本日より営業です。
実家シックで少しだけセンチメンタルなので、早く猥談したい。みなさんの姫始めの感想や予定、年末年始に御遊びした感想やできなかったモヤモヤ、平成のうちにしたい御遊びなど。
今日来てくれたらお土産あるよー!しょっぱいものです。


写真は2日に見た海。
息が止まりそうなほど青い。

ブログ アーカイブ