2019年1月5日土曜日

ウリボーじゃないよ瑠璃ボーだよ

今日は緊縛ナイト!
瑠璃ボーだよ!

縄初めになる方が多いのでは?
みなさんの新春初縄を見届けたいです。
私もチャンスあれば初縄を受けたいですが、姫初めに並びピアス初めにわくわくしております。

身体にひとつもピアスが開いていないため、コアな部位に開けると決意してからびくびくしながらわくわくしております。先月、翠ちゃんがトラガスとニップルに開けるところに立ち会いましたが、針が身体を貫く様子は見入ってしまいますね。
痛そう、少し怖い、なのにどんどんやってみたくなる。
無知なので調べても調べても針の太さや術後の生活のイメージが湧かないのですが、楽しみ。

あと、ヴァニラ画廊で開催中の光宗薫さんの展示も行きたいところです。
数年前から、こんなに可愛いアイドルがこんなに情念溢れた絵を描くの…!?と気になっていたのが身近で展示なんて嬉しい!
みなさんも是非、銀座へお立ち寄りの際は足を運ばれますよう。感想を話したいです。


写真は最近見つけてあまりの可愛さに呆然としたピアス。耳にコルセットピアス、素敵♡

ブログ アーカイブ