2019年1月16日水曜日

まこ

こんにちは、まこです。

新年を迎えて1月の営業、お久しぶりのお顔にもお馴染みのお顔にもお会いできてとっても幸せを感じている日々が続いております。

年始っていいですね!大人になるってのもいいですね!という感じで、高まりつつみなさまをお迎えしてます。

まこ的お久しぶりの顔といえば、今週末19日土曜日、早乙女宏美さんがやってきます。

禁断の朗読会「新春 被虐ふぁんたじあ」です。

発する言葉に心をくすぐられつつ、誰かの反応に高まってみたりといろいろ楽しみましょう。

わたしもお役を頂いております、よ。

ここで突然のわたしの今年の目標ですが「フェティッシュなコーディネートに凝る!」です。

家に大量にある衣装も全然活かしきれてないし、もっと素敵にやるぞ!という気持ちでいます。

早速年始にはジャンヴィトロッシの新しいお靴を出動させたりしていました。

(ルブタンではないけど逆張りにはあらず、最近ジャンヴィト気に入ってます。余談ですが近年の007にも出てきたりします、大人~)

この靴でお楽しみなこともしたいなとも思います❤︎

ブログ アーカイブ